FC2ブログ
腹パン・腹責め小説
男→男の腹責め・腹パン私小説を細々と投稿しています。 「そんな性癖理解できない!」という方は「戻る」をクリックしてください。
スポンサーサイト
ボディービル部VS体操部 その3
お久しぶりです。
昔すぎてみなさん忘れてしまったかもしれませんが、続きです。
正直どっちが勝ってもいいんですよね。
ifルートにして2パターン書こうにもそんな元気はまだなく・・・。
というわけで、リクエストしてくれたヒロさん、まだこのブログ見ていらっしゃるでしょうか?
ヒロさんのお気に入りの方を勝たせたいと思います。
お手数ですが、「管理人のみに表示するコメント」にてどちらかの名前を書いてください。


なんか皆さまに頼りっぱなしのブログですが、今後ともどうかよろしくお願いいたします。













「とうとう3M決勝がやってまいりました!本学で最もマッチョな男はだれか?その問いに今、答えが出されようとしています。決勝戦は、お二人に交互に相手の腹筋にボディーブローを入れていただく、いわば『腹パン』です。それでは、決勝まで勝ち進んだお二人をご紹介しましょう!」





「赤コーナー、身長166cm、体重67kg、体脂肪率5.3%、冨永~勝~!!」





「青コーナー、身長178cm、体重83kg、体脂肪率測定不可、国井~隆平~!!」











国井の奴、改めてみてもすげぇ腹筋だぜ・・・、だがパワーなら俺だって負けない。



正直、最初はどうでもよかったがここまで来ると欲が出るな。



優勝してやる!













なかなかいい腹筋だな、冨永・・・。



だが俺の肉体は、去年の3Mからありとあらゆる競技を想定して鍛えてある。



当然腹パン対策もバッチリだ。



てめぇの拳、潰してやるよ・・・。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/12(木) 23:44:55 | | # [ 編集 ]
ヒロさんへ
ありがとうございました。
今しばらくお待ちください。
2012/01/13(金) 17:36:21 | URL | 山田鎖骨 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yamadasakotsu.blog.fc2.com/tb.php/18-9cee568f
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
