FC2ブログ
腹パン・腹責め小説
男→男の腹責め・腹パン私小説を細々と投稿しています。 「そんな性癖理解できない!」という方は「戻る」をクリックしてください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ボディービル部VS体操部 その1
こんにちは。
お待たせしました。
リクエストしていただいたのがやっと書き終わりました。
といってもまだその1だけなんですが…。
その3まである予定なんで気長にお待ちいただければ幸いです。



ただ今「野球部VSサッカー部」、「陸上部(駅伝)」、「野球部同士対決」をリクエストとしていただいています。
そこで申し訳ないのですが、現在いただいている分が終わるまでリクエストを停止いたします。
それまで皆さんの中で暖めていただけたら嬉しいです。

どうかよろしくお願いします。





うちの大学の学祭には3Mという有名なイベントがある。
正式名称は「Most Muscle Mate」。
つまりは校内1のマッチョを決める大会だ。


体操部に所属している俺はまったく興味がなかったが、今気になっているボディービル部の国井が出ると聞いて、出場を決めた。


俺はボディービル部に在籍している。
3Mには毎年出場しているがいまだ優勝したことはない。
4年生の今年が最後のチャンスだ。
どうやら今年は体操部の冨永も出場するらしい。
噂だと凄い肉体美だとか。
楽しみだな…。


「レディース&ジェントルメン、ただいまより第16回Most Muscle Mateを開催致します!勝負は予選、準決勝、決勝の3回で、それぞれ見た目、パワー、耐久力で筋肉を競い、優勝者には今年度王者の称号が贈られます。それでは選手達に入場していただきましょう!どうぞ!」



「さぁ、8名の選手が出揃いました。これより予選を始めます。選手の皆さんには、これから3分間、自分の体を前でアピールしていただきます。その後、会場のお客様の投票により、準決勝に進出する4名が選ばれます。それでは早速エントリーNo.1ラグビー部の鈴木選手!」



「背はそこまで高くないものの日々の練習でつけた筋肉は素晴らしいですね。ただ焦って増量しすぎたせいか、若干まだ脂肪が残っていますね。おっと、鈴木選手、いきなりラグビーボールを取り出して......蹴った―!ボールはぐんぐん伸びて...おっと客席の中の別のラグビー部員が、取った―!サプライズでしたねー、鈴木選手ありがとうございました。」


「続いてエントリーNo.2野球部の藤原選手です。高校時代は甲子園の土を踏んだこともある名プレイヤー、その筋肉は実用的です。なにやら藤原選手、最前列の女性を壇上に上げて、何を始めるんでしょうか...?こ、これはー、何と女性を背中に乗せての腕立て伏せだー!野球部名物先輩を乗せての腕立て伏せ、このようなところでお目にかかれるとは思っておりませんでした!顎付け100回終わって大胸筋が完全にパンプアップしております。汗で光り、ピクピク動く胸筋、これは効果的だ―!藤原選手ありがとうございました。」



「お次はエントリーNo.3帰ってきた前年度準優勝者、今年は優勝なるか、ボディービル部国井選手!やはり拍手が大きいですね。ファンもかなりいるようです。おっと、取り出したのはローションですね。何をするんでしょうか?ななな何と、国井選手自分の体に塗り始めたー!ボディービルの競技時はオイルを塗りますが、それをローションで代用したわけですねー。いや、むしろローションの方が筋肉が強調されております!!ご覧ください、この分厚い大胸筋に6つに割れて盛り上がった腹筋、二の腕はグレープフルーツのようです。これは期待できそうですね。国井選手、ありがとうございました。」



「エントリーNo.4サッカー部の森田選手です。その甘いマスクと華麗なるテクニックから、校内外を問わず多数のファンを抱え、ファンクラブはすでに入会制限を始めているという、まさに3Mの王子!服を脱いだだけで黄色い声があがりますね〜。流石サッカーをやっているだけあって、今流行りの細マッチョといったところでしょうか。無駄なく鍛えられおります。森田選手、サッカーボールを取り出して、アイマスクを着けて......目隠しリフティング!これは王子の貴重な一瞬だー!森田選手ありがとうございました。」



「続きまして エントリーNo.5、われわれ3M実行委員会は何度もこの方に出場をお願いしてまいりました。その甲斐あって、本日初参戦です!体操部、冨永選手!昨年度インカレ個人の部の優勝者にして大学体操界のスターでもあります。この研ぎ澄まされた筋肉!ウェイトトレーニングが趣味というその体は、ずっしりとした重みの中にも躍動感があふれております。冨永選手、側転からのバク転、かーらの〜バク宙だー!!このヘビー級の体が軽やかに宙を舞う!!すばらしいパフォーマンスです。冨永選手ありがとうございましたー。」




「エントリーNo.6レスリングの武藤選手!本学祭でも大人気のイベント、PROUDのヒールレスラーです。流石に筋肉は付いておりますが、脂肪もありますねー。レスラーの宿命でしょうか。武藤選手、リンゴを取り出して......潰したー!驚くべき握力です。ありがとうございました。」



「次はエントリーNo.7文化部からの刺客、アニメ研究会松岡選手。オタクと言えば太っているのが一般的なイメージですが、松岡選手はほっそりしてますね。そして白い!さてどのようなパフォーマンスを見せていただけるのでしょうか?出したのは......そろばん?確かに見事なそろばんさばきですが、本大会にはそぐわない内容です。松岡選手、とりあえずありがとうございました。」



「最後はボクシング部宮野選手です。今までの試合はすべて、得意のボディーブローによるKO勝ち!その肉体美は相手を壊すためにあります。見てください、この丸々とした力こぶ!この腕によるパンチを受け止められる腹筋など存在するのでしょうか?おおっと、宮野選手、これはシャドーボクシングだー!!速い、速い、速すぎて目で追うだけで精一杯です。宮野選手ありがとういございました。」



「これにて全選手のアピールタイムが終了いたしました。それでは投票の方に移らせていただきます。最も筋肉が素晴らしかった選手1名に投票お願いします。」



「結果が出たようです。それでは発表します。
第8位 松岡選手 1票
第7位 鈴木選手 13票
第6位 武藤選手 15票
第5位 森田選手 37票
第4位 宮野選手 68票
第3位 冨永選手 92票
第2位 藤原選手 99票
第1位 国井選手 156票
というわけで準決勝進出は宮野選手、冨永選手、藤原選手、国井選手の4名です!!!」



まぁまぁだな。
でも藤原に負けたのは納得いかねーな。
最近ウエイト頑張ってたつもりなんだが…。



よし、断トツ1位だな。
まぁ、俺の肉体美なら当然か。
冨永のヤローも案外たいしたことないんだな。
今年はもらった。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
コメント
楽しみです!
リクエストに応えていただいてありがとうございます!
筋肉描写、いいですねー。
さりげなく、ボディブローが得意なボクシング部を入れてあるのが、期待大!です。
次の展開が楽しみです。
2011/12/09(金) 00:34:13 | URL | ヒロ #- [ 編集 ]
ヒロさんへ
期待を裏切って申し訳ないですが、ボクシング部は本筋ではただの噛ませです。
しかし実は・・・。
楽しみにしていてくださいね。
2011/12/13(火) 11:05:02 | URL | 山田鎖骨 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://yamadasakotsu.blog.fc2.com/tb.php/15-17544fac
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。