FC2ブログ
腹パン・腹責め小説
男→男の腹責め・腹パン私小説を細々と投稿しています。 「そんな性癖理解できない!」という方は「戻る」をクリックしてください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ボディービル部VS体操部 その3
お久しぶりです。
昔すぎてみなさん忘れてしまったかもしれませんが、続きです。
正直どっちが勝ってもいいんですよね。
ifルートにして2パターン書こうにもそんな元気はまだなく・・・。
というわけで、リクエストしてくれたヒロさん、まだこのブログ見ていらっしゃるでしょうか?
ヒロさんのお気に入りの方を勝たせたいと思います。
お手数ですが、「管理人のみに表示するコメント」にてどちらかの名前を書いてください。


なんか皆さまに頼りっぱなしのブログですが、今後ともどうかよろしくお願いいたします。
>>続きを読む
スポンサーサイト
[PR]

ボディービル部VS体操部 その2
お久しぶりです。
ちょっと最近忙しくて、更新できずに済みませんでした。
1つ書くと2時間ぐらい時間使っちゃうんで…。
リクエストくださった方々、どうか気長にお待ちください。
見捨てないで~。
>>続きを読む
ボディービル部VS体操部 その1
こんにちは。
お待たせしました。
リクエストしていただいたのがやっと書き終わりました。
といってもまだその1だけなんですが…。
その3まである予定なんで気長にお待ちいただければ幸いです。



ただ今「野球部VSサッカー部」、「陸上部(駅伝)」、「野球部同士対決」をリクエストとしていただいています。
そこで申し訳ないのですが、現在いただいている分が終わるまでリクエストを停止いたします。
それまで皆さんの中で暖めていただけたら嬉しいです。

どうかよろしくお願いします。
>>続きを読む
空手部VS空手部
どーもこんにちは、本日二度目の山田鎖骨です。
リクエストいただきました「中学生空手部同士の対決(筋肉少なめ)」を書いてみました。
たまにはカワイイ系もいいですね。
一人称が「僕」っていうのもまた萌えます(書いてるのは私だけど…)。


えんさん、リクエストありがとうございました。
ご期待に添えるものとなっているでしょうか・・・?


他の皆様もリクエストお待ちしています。
現在「大学生体操部VSボディービル部」はいただいているのでそれ以外で。
もしご希望でしたら社会人(会社の野球部、成人フットサルチームetc...)もOKです。

それではよろしくお願いします。
>>続きを読む
空手部VSムエタイ部?
どーも、こんにちは。
昨日のうちに更新しようと頑張ったのですが、2回記事が消えてやる気をなくしちゃいました。
今日もう1回更新したいですね。


こうさんへ
リクエストありがとうございました。

他の方もどんどんリクエストください。
ただし、現在「中学生空手部同士の対決」、「大学生体操部VSボディービル部」はいただいているので、それ以外で。
皆さまよろしくお願いします。
>>続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。